奴隷

手付かずの部屋の片付け。
作りかけた歌達。
みんな君に見とれてる。
宙ぶらりんな感情が僕の毎日を曇らせる。
思い切り抱きしめたいよ背骨が折れるほど。
君の髪なでてあげたいよ口づけしたいほど。
恋する自分に恋してるわけじゃないよ今度ばかりは。
本当の片想いなんだ今度こそ。
目に入れたって痛くはないよ。
君が離れていくほうがよっぽど痛い拷問だ。
自分のことばかり並べて「ごめん」、ウソウソあやまらないよ。
積極的に攻めるんだ、戦闘開始!手を伸ばせば陣地。
抵抗しないで降伏せよ。
隠し持ってる拳銃だしなよ、夜の顔はけっこうズルイ。
抱きしめられたいのは僕のほう。
背骨折られたいのも僕のほう。
「いい子いい子」も悪くはないな。
全面降伏!白旗振って君に占領されてもかまわない。
気が付きゃ僕って君の奴隷?