ハイポーズ

洋服セットよし!
歯磨きセットよし!
ギターよし、ルックスよし!
明日は初写真撮影だ。
この日のために少し体重も落としたし、お肌もツルツルにしといた。
カメラマンはなんと女性。
「慎太郎はたぶん女性に囲まれて仕事するほうがいい」
なんと社長のお言葉だ。
八代亜紀さんにはじまりマネージャー、カメラマンもろもろ実に僕の周りは女性が多い。
僕にとっちゃ最高の仕事場といえよう・・なんてね。
「あなた女難の相がでてるわよ」
手相を見てもらったとき真っ先に言われた言葉。
なんだかやな予感??
けど運命ならしょうがない、いっちょ荒波に呑まれてやるか。
カメラに撮られることが最近多くなったが、改めて写真撮影となると緊張するものだ。
「悩ましい目線でも送ろうか」
そんなことを考えながら夜がふけていくのでありました。