運命的な出逢い

嬉しい発表があります!
俳優の峰岸徹(みねぎしとおる)さんと
新潟中越地震チャリティーコンサート」を開くことになりました。
今現在、峰岸さんは俳優もやり落語家としても活躍しています。
震災被災者の方々の為に何ができるかと考えたところ、
「落語と音楽のジョイントLIVE」をやろうという話になりました。
突然決まったことなので、まだ峰岸さんともお会いしていませんし、打ち合わせもこれからです。
人はひょんな所から知り合っていくものです。
昨日まで知らない「工藤慎太郎」という小僧を使ってみようという峰岸さんの度胸もすごいですが、運命的なものもある気がします。
昨日このホームページの書き込みで、
トライアスロンに挑戦するぞ!」なんてことを書きましたが、
実は峰岸さんがトライアスロンのアスリートだということを知っったからなのです。
そーじゃなきゃ誰がトライアスロンに挑戦するなんて言いますか・・(笑)
もう何回も競技には参加しているらしいので、ここぞとばかりに極意を教えてもらおうかと思います。
いや〜出逢いって不思議ですね。
歌い続けているといいこともあるもんですね。