夏が来る

僕の今年の目標はトライアスロン完走と・・。
そう、紅白歌合戦出場。
残りカウントしてみると166日だった。
う〜、思ったより少ない日々。
しかしこんな日数なんかに負けないぞ。
上を目指し続けることを止めなけりゃ、いつか。
ちくしょう無常の雨が今日も降ってやがる。
梅雨明けは近いといわれても洗濯物が乾かないのが辛いとこ。
この夜空の下で僕だけでなく無数の人が悩んだり夢を持ったりしている。
なんだか不思議。
「あの人は今この雨の下で何を想ってるんだろう?」
なぁんてロマンチックなことふと思う。
夏が来る。
カッと太陽が照りつける夏が来る。
ひまわりは空を見つめ、永遠とも思える長い陽炎の日々。
夢は叶えるためにある。
僕はそう信じてる。
黒い雲間を抜けて夏がやってくる。


☆紅白まで残り166日☆