無題

「歌手」って仕事はどれだけ自分を信じられるかが勝負だと思う。
沢山の意見をプロになってから言われる。
気分が良くなる言葉ばかりじゃない。
「俺のこと思って言ってくれてるんだ」
少し反抗的になる自分の気持をこの言葉で抑える。
それができない日は頭をシャンプーしながら風呂場で吼える。
「チクショー!」
悔しいことも嬉しいことも全部ひっくるめて幸せもんだ。
関係ない人には意見は言わない。
言ってくれるのは気になるから、愛してくれてるから。
今、僕は岐阜県にいる。
夜空を見上げながらマラソンをした。
切なくなった。
なんだか生きてることって孤独だなって感じた。
澄んだ空気だからよりいっそう星が綺麗。
一つ一つの星は孤独でも、集まれば星座になれる。
一日一日は手探りでも、精一杯やればきっと結果は出てくれるはず。
前向きに行こう。
僕はここに立ち止まるわけにはいかない、歩くんだ。
寂しささえ味方につけて大声で泣いちまえ。
愛してる、愛してる、愛してる。
死んじまいたいほど愛してる。
暗闇の中じっと光を放つ星達の孤独に比べりゃどうってことないさ。
お前を愛してる。