恋は突然やってくる

変なことを書くけれど、僕はスキー場に行くと恋に落ちやすい。
なぜか女の子が全員かわいく見えてしまうのだ・・
いっそのことスキー場に住もうかと思うぐらいだ。
ゴーグルをはずし、雪の白さにまぶしそうに笑いかける。
キャンキャン♪犬になっちゃうワン♪どこでもついてくワン♪
インストラクターのお姉さんに淡い恋心を何回いだいたことだろう。
ゲレンデの魔法か?そうでなきゃ俺が変人なのか?
その人その人によって胸にズキューンとなる場面があると思う。
たとえば女の子が通りすぎた後に残るシャンプーのにおいにズキューンしたり。(あるある!)
浴衣姿で髪をアップにしてる姿にズキューンしたり。(あるある!)
たまたま俺はスキー場がズキューンポイントなのだが、まあフェチの人はもっとマニアックな所にズキューンするだろうけど・・
男はいつまでたっても子供だなって、こんなことでも感じる。
恋は突然やってくるが、冬の恋には要注意だ。
ゲレンデから帰ってみると突然魔法が切れて、
「なんじゃこりゃー!!」と女の子の顔を見て叫んでしまうことがあるからだ。