ファイヤー!!!

ステラタウンや今日のジャスコのようなショッピングモールでのライブは初で、多少の緊張もありましたが、いつものように気を抜かず歌ってきました。
僕の場合、気合が入れば入るほど顔の表情が豊かになるんですが、昨日今日僕の顔はどうだったんでしょうか・・?
僕の歌はちゃんと伝わったのでしょうか?
ナッピーさんや今日来てくれた皆様には多大なご迷惑をおかけしました。
しかし、昨日までまったく僕のことを知らなかった方がホームページを見ていただき、次のライブまで足を運んでくれました。(僕のせいで聴けなかった・・すいません)
それだけでも今回のバレンタインコンサートはやったかいがありました。
次のホワイトデーにジャスコでもう1度歌わせてもらえるかもしれないので、ナッピーさん今日見れなかった方々、楽しみにしていてください。
話はかわりますが、最近どんな歌手になりたいんですか?とインタビューされることがあります。
そんな時、前までは曖昧な答えを言ってましたが、今は自信を持ってこう答えます。
「夢を与える歌手になりたいです!」
いつから人は夢を語ることを恥ずかしがるようになったんでしょう?いつから夢と聞くと、遠い物のように感じるようになったのでしょう?
クサくて古臭いかもしれませんが、僕は夢を与える人間になりたい。
暗闇を照らす一筋の光になりたい。
あきらめムードが漂う世の中に希望をあたえたい。
変な使命感が僕の中でうごめいている。
「夢」
明日を照らす心の炎をみんなの中に灯したい。