ティッシュの枚数増えました。

ひょんなことから埼玉テレビに出演することになった。
毎週水曜日夜8:00からの「GoGo歌じまん」という番組だ。
番組タイトルに光るセンスを感じるが・・、歌の勝ち抜きバトルということもあり、今から楽しみでしょうがない。
埼玉テレビには小さい頃からお世話になっていた。
深夜には少しエッチな番組がやっており、親が寝静まった後にこっそりテレビをつけ、正座で見ていた。
「おー」とも「いひひ」とも言わず、ただ黙って股間を熱くしながら見ていた。
あの時から俺はエロかったんだな。
まぁ、そんなこんなでまた埼玉テレビにお世話になるなんて思ってもみなかった。
今度は股間ではなく心を熱くしてがんばってこようと思う。