決意

テレビ埼玉の出演日時は、
3/9(水)20:00〜
3/16(水)20:00〜
3/23(水)20:00〜
3/30(水)20:00〜
です。
番組名は「GoGo歌じまん」!
初めはバカにしていた番組名ですが・・
だんだん愛らしくなってきました。
「番組名が慎ちゃんっぽいね」と沢山の人から言われ、自分でもそう思っています。
テレビで歌うことは初だったのですが、気持ちを込めて歌ってきたつもりです。
次回の撮影でも気持ちを込めて歌ってきます。
僕の先輩は言いました、
「何よりも難しいことは初心を忘れずコツコツ続けていくことだ」
まったくその通りです。
ギターを初めて握った感動。
初めて好きな子の為に曲を作った日の純粋さ。
僕はけっして忘れたくない。
「心」は目には見えないけれど、確実にあるものだと僕は信じている。
人は忘れやすい生き物だ。
だから誰かが何度でも何度でも同じことを歌っていかなければいけないと思う。
「人の心」ってやつを。
せっかく僕はこの声を持って生まれてきたんだ。
その役、僕に任せてくれ。
何度でも何度でも死ぬまで歌ってやろう。
声をなくしても。
「人の心」ってやつを。